2010年12月29日水曜日

うっかり、、、


日をまたいでしまいました!いきなり(汗)

まぁあることです、ドンマイ!



年末もふかまり、雪もふかまってきましたね〜☃

ふかまったので大台スキー場に、初滑りに行ってきました!

スキー教室で行った方もいるのでは?

あいにく第2?上の方はリフト動かずでしたが、満喫!

未だに足がガクガクしてるのがその証拠!

筋肉痛はいつくるのか、、、

今年中にくる事を祈る27歳、お年頃ですね・泣


そんな(どんな?)大台スキー場はことしでなんと

30周年!!

結構若いな?!

そこに我らが同級生が雪国のウィンターシーズンを盛り上げるべくがんばってまっせー!

詳しくはこちら!



という事(どういう事?)で、あと新年会マデ

5日!!!ヨロシク↑☝



0 件のコメント:

コメントを投稿